pen-fで撮ってます。熊本在住です。


- - -
ペン

時々は撮らないといけませんね。。

- comments(0) -
ただいま
随分ほったらかしにしてしまったね。
アクセスログ見ると、時々訪問者があるみたい。

どんなキーワードで来てくれたのかな?

pen-f 引っ張りだそうかな。
 
- comments(0) -
生きてるよ
JUGEMを使わなくなって、、このブログの存在すら忘れてて。

整理のためログインしたんだけど、なんだか懐かしくて残すことにしました。

pen-fは多分生きてます。
使ってないけど。。

グリスの心配もあるので、暖かくなったら撮ってみようかな。

 
- comments(0) -
penーf修理しました
penーf修理しました。 もしかしたら活動再開か? と。
そうそう、過去ブログの家具価格は改訂されていたり、その他の記事でも変化があっている可能性があります。
お許しください。
- comments(0) -
3年前の娘
 
懐かしいのが出てきたので。
pen−f。
いいなぁ。
- comments(0) -
再び家具


ソファ。とnana
店で人気のソファ。ウチでしか買えません。当たり前か。
国産で6万円台。ウチでしか買えません。儲からないしね。
- comments(0) -
みっけた
JUGEMテーマ:写真
カメラに入ってたフィルム。
現像に出したら一年以上前のスウェーデン行きのときの写真。
多分、マルメで撮ったもの。
郵便やさん。だね。

山口洋さんのブログを見た。
ライブの次の日に落ちることがあるとか(というか、翌日何も無ければ確実にと書いてあったか。)
いつも思う。
一生懸命に生きている。
ギリギリのところで(いろんな意味で)生きてる。
そんな人だからこそ、感動を与えるものを生み出せるのだろうなって。

材料代いくら。工賃いくら。作りやすいデザイン。好かれるデザイン。
そんなことばっか考えてる自分が嫌になった。

もっとも、ギリギリのところで生きていくなんて僕には無理だけど。
情け無いよなぁ。

classup http://www.class-up.com


- comments(0) -
なんだっけ。
昨日いっぱい書いて投稿しようと思ったら、上げれなかった。

今日思い出したけど、長くて書きたくない。w

ということで、またしばらく間が開くかも。

今日はデジカメの写真。
どーも苦手。デジカメは頭使わなきゃいけない。
絞り、シャッタースピードだけならいいけど、ホワイトバランスまで・・・
簡単に撮らせてくれ。
- comments(0) -
天使の輪
JUGEMテーマ:写真


サラサラできれーだねー。

- comments(0) -
おっきくなってきた。


夏休みに入って、ジジババのところに泊まりに行ってました。
たった一週間会わなかっただけなのに、なんだか大きくなったように見えるのは気のせいかな。

- comments(0) -
| 1/28 | >>